第3186回「トップ絵は何とか間に合う……キガスル!」
2017/06/28(水)

「おっ、あれ何かな?
「サイやろ」
「じゃあ、あれは?
「サイやろ」
「って事は、あれも
「サイやろ」
「罵倒するときは?」
「このサイ野郎」
「なんですかいったい」
「ああ、いつものだろ」
「いつもの……あっ」
第3186回だからな」
「ネタがなかったんでしょうか?」
「ネタがなかったんだろうなぁ」
「まぁそういう事」
「えっ、サイやろがネタだけど?
「…………」
「…………」
「…………」
「え?」
「え?」
「まさかお前、明日はサイやなとか言うつもりじゃないだろうな?」
「い、言わないよ!(汗」
「嘘だな、絶対言おうとしてただろ」
「カイネチャン、ウソツカナイ」
「あ、これは嘘ですね」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第3185回へ  第3187回へ

戻る
トップ