第3188回「間に合った!」
2017/06/30(金)

「あ〜、なんとか間に合ったな」
「……はい」
「これに懲りたら、さっさとやるよーに」
「HAHAHA!!!!」





「てなわけで夏服アリスだ」
「振り袖ワンピじゃなくて、フツーにワンピなんだネ」
「ああ〜アリス〜かわいいですわぁ〜うっきゅ〜ん(すりすりすりすり」
「…………摩擦熱
「あら、ちょっと興奮しちゃいましたわ(はぁと」
「ちょっとなのそれ」
2017 夏と入れたのかの?」
「ということはぁ、来年は使えませんよねぇ〜?」
「今年だって、秋になったら駄目だよネ」
「そうだ! こうすれば変えざるを得なくなるって寸法だ! どうだすごいだろ!
「ハイハイ」
「秋元殿なら、こうしておいても平然とそのままにしそうなのじゃがの?」
「そ、そんなことしないよ!」
「んじゃなんでず〜っと梅雨ネタのトップ絵だったわけ?」
「………………」 ←ゆっくりと目を逸らした
「目ぇ逸らすな」
「とりあえず、次は秋に変更するのじゃな?」
「うん、そうしたい
「し・た・い?」
「そ、そうする!!」
「大丈夫なんですかねぇ〜?」
「秋元殿は実績があるからのぅ、駄目な方向で」
「だネ〜」
「それを返上してやるってんだよぉ!」
「何度目ですの?」
 ぎくっ
「その台詞、何度目ですの?」
「………………」 ←ゆっくりと目を逸らした
「だから目ぇ逸らすな」
「ぐぬぬ……!」
「……がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3187回へ  第3189回へ

戻る
トップ