第3189回「強敵だった! かなりの強敵だった!」
2017/07/01(土)

「いや〜、大変だったぜ」
「……はい」
「何が?」
窓の掃除。一箇所だけやり残してたんで、今日やったんだが、最後に掃除したのは10年以上前だったかなぁ〜
「それはそれは」
「そんだけ放置してたんなら、すっごい事になってただろうネ」
「そうなんだよ! だからすっげぇ大変だったんだよ!」
「そうやって放置し続けると、いざやる時に大変だという事じゃ」
「こまめに拭きましょぉ〜」
「ま、それは置いといて。アッキー、Web拍手にお便りだよ。ほいっ」


>top絵更新お疲れ様です。次は日記ですね!


「はぐぁ!?」
「あらあらま〜た日記サボリですの?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ここここここれはちちちがうんだ!!」
「何が違うってんだい? 何にも違わないよ!」
「いつまでにやるのじゃ?」
9日までにやる!」
「ほい、9日ネ」
「秋元さんは、本当に本当にほんと〜〜〜〜っに、懲りませんわね」
懲りたら負けとかぁ、思ってませんよねぇ〜?」
「わはは! 流石の俺でもそれはないぞ!」
 じと〜っ
「なんだその目は」
「ほんとカナぁ〜?」
「ホントだよ!?」
「……もう一通、あります」


>今日は3189回・・・つまり、「災厄」回ですか?
>今年もあと半年、我が国に「災厄」が訪れないことを祈ります。



「3189、災厄だネ〜」
「あちこちキナくさいからのぅ」
「直火も飛び火も御免ですぅ〜」
「まったくだな」
「このサイトにとっての災厄は、アッキーの気力の無さだネ」
「HAHAHA!!!!!」
「笑い事じゃありませんわよ」
「いつになったら復活するんですかねぇ〜」
「まぁ、このままペースを上げて行ければ良いがのぉ」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3188回へ  第3190回へ

戻る
トップ