第3190回「き、昨日は疲れてたから……ね!」
2017/07/02(日)

「ん、ぐ〜ぁ〜あ〜ああぁっとよく寝たな」
「……すー……くー……すー……くー……」
「…………あ、やっべ、寝落ちしちゃった
「……すー……くー……すー……くー……」
「でもま、バレる前にアップすればいいか」
 ぎゅびぃぃぃぃぃん
「ハッ!? この気配……居る!」
「ハイ、おはよー。よ〜〜〜〜っく、眠れたみたいだネ?」
「あちょっと用事があったんだった──」
「本日の更新をせねばな?」
「あ、ちょっとお腹が痛く──」
 ぽけぽけ〜
「…………」
「………………(むくっ」 ←起きた
「てかアッキー、昨日も寝落ちしたよネ?
「き、昨日は……シテナイヨ!」
「嘘」
「ホントダヨ!」
「ほほぉ〜う?」
「んじゃ、これ見てみなよ。Web拍手のお便り」
「え!?」


>もみじ殿、リエナ殿。現在時刻7/2 01:10、未だ7/1分の更新が確認できません!


「ほら御覧なさい(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「せ、セーフ!! 3時まではセーフ!!
「なんでよ?」
「まだ完全に夜だからセーフ!!」
「判定は?」
「アウト(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「じゃあな!(ぼふんっ」
「消えた!?」
「また忍術ですかぁ〜?」
「やれやれ、本当に逃げる事と避ける事だけは得意じゃの」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3189回へ  第3191回へ

戻る
トップ