第3192回「何で伸びるのか不思議だったあの頃」
2017/07/04(火)

「腕が伸びたら便利そう」
「ダル○ムかよ」
「ダ○シムって何よ?」
「ダルシ○だよ」
「はぁ? 意味わかんないっ」
「腕伸びたらなんだか怖い」
「当然よ、伸びるはずないもの」
「○ルシムは間接を外して伸ばしているらしいぞ」
「だからダル○ムって何よ?」
「ダル○ムだよ」
「あっそ、もういいわ」
「伸びたら便利じゃん」
「便利でも怖いよ」
「誰にも見せなければいいんじゃね?」
「そんなの、いつかはバレるわよ」
「それもそうだなぁ〜」
「いいじゃんボク達は精神体なんだし、腕くらい伸びるでしょ
「伸びねぇーよ」
「伸びたら怖いよ」
「幾らなんでもな」
「変な力使えば伸びるんじゃない?」
「やってみよう!」
「やらなくていいよー」
「むむむ……伸びろー……伸びろ〜……」
「…………」
「…………」
「…………」
「っぱぁー、駄目だぁー、伸びないよ」
「だろうよ。いや伸びちゃったらどうしようかと思ったよホント」
「伸びなくて良かった、だって怖いもん」
「翼があるのはいいの? 腕が四つあるようなものでしょ」
「…………」
「おっ、そうなるな」
「どうなの〜?」
「それはセーフ」
「そうだろうな」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3191回へ  第3193回へ

戻る
トップ