第3193回「さいくさ! サイクさ! 細工さ!」
2017/07/05(水)

「秋元中尉のパソコンに細工して、レシプロ機という文字や、レシプロ機の画像が一瞬だけ何度も何度も表示されるようにしよう」
サブミナル効果か、効くのかな?」
「いや、どうだかは知らないけど、やってみる価値はあるわ。何しろ未だに、レシプロ航空ガールが二人しか居ないのだから」
「でもどうやって細工するんだい?」
「ガーベラに頼めばいい」
「オリシア……は、傍受専門か」
「さぁ友よ、もっと仲間を増やそう!」
「よしやろう!」


「実際問題、アレって効果あるの?」 ←偵察中
「いやぁ、どうなんだろうね?」 ←偵察中
「試してみようか♪(にひひっ」
「中尉を洗脳するんだね(わくわくっ」
「まず手始めに何する?」
「私に色をつける」
「ああ、あんた色ついてなかったネ」
「中尉はきっと、『どうせ真っ黒だろ?』とか思ってそう!」
「まぁ服装と翼はネ、ブラックバードだし」
チビキャラ再開でもいいよ、そこで私を描けば許す!」
「そう言えばそんなものもあったネ〜」
「あ、そうか、チビキャラ再開すればいいんじゃない?」
「そうだネ、そうすれば全員色つくだろうしネ」
「その前にレシプロ航空ガールだ」
「こっちが先だよ」
「うわっと、油断してた。迎撃機が上がってきたよ」
「だーいじょうぶ、こっちまで上がれないから」 ←巡航高度25000m+
「そりゃそうだ」 ←巡航高度25000m
「いや、君達いま地上に居るからね?」
「あちゃ〜」

スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第3192回へ  第3194回へ

戻る
トップ