第3194回「夏と言えば……!」
2017/07/06(木)

「アッキー、Web拍手にお便り来てるよん、ほいっ」


>中尉殿、海水浴の季節ですね。質問ですが、アリス達はどのような水着を着ますかな?また、アリス達の水着姿を見たマスター達はどのような反応見せますかな?ただ、野次馬達がアリス達の水着姿を見ていると、特に栗原大尉殿、煤原大尉殿、橋野中尉殿の三人が鬼も逃げ出すような強面で睨んできそうな(((((((・・;)
>あと中尉殿、伊瀬大尉殿の場合はもみじ殿の水着姿に一切興味なく、パラソルの下で寝てそうなイメージが(~O~;)それと、喜多見中佐殿の反応が正直想像できません。


「アリスの水着は昔描いたなぁ、今見るとゼロのノーズギアがまぁいろいろアレだが、あんな感じ
「……2003年」
「これまた懐かしいネ」
「2003年か……ほんとすげぇ前だなこれ。スカート付きも似合いそうだな」
「ですわね」
「あたしは泳ぎやすいのがいいな〜、競泳水着みたいなのカナ」
「わたくしは……普通のワンピース水着で」
「ぺったんこだしネ」
「貴女もですわ」
「調べると、水着もいろいろな種類があるのぅ。わらわはビキニタイプが良いかの」
「レオナもビキニタイプですねぇ〜、フリフリしたのがいいですぅ〜」
「私はセパレート、かな」
「ん〜、ショートパンツっていうのもよさそう。怜姉はパレオが似合いそうね」
「ああ、いいわね、パレオ
「誰かマイクロ・ビキニ着ようって猛者は居ないの?」
「寝言は寝て言うものじゃぞ?」
「リエナさんが着てみては?」
「絶対イヤだネ」
「でしょうね」
「…………これは、無理」 ←検索した
「んでまぁアレだな、反応としては……俺は言うまでも無いよな?
「ハイハイ、あんたの趣味全開=アリスだもんネ」
「わはは!!」
「…………」
「伊瀬大尉はサ、たぶん興味ない振りしてすっごく興味あると思うよ?」
「そうかしら?」
「あたしのマスターは、優しい眼差しを向けてくれるよきっと♪」
「また妄想しておるな」
「あんたんトコはどーなのよ?」
「ふむ……」
「言わせるでない」
「ハイハイ」
「煤原大尉も言うまでも無いよな」
「あのお方はデレッデレに決まっていますわ」
「鎌土少尉も同じくよねぇ〜」
「あははっ、そうだね」
「ウチのはなんか煽ってきそう」
「分かるわ」
「栗原大尉は?」
「そうね、特に何も言わないと思うけど、表情を見れば感想は分かるから問題ないわ
「教官はどうだろうな? 初登場時に既に夫婦みたいな感じにしてるからな」
「んじゃそんな感じじゃないの?」
どんな感じですかそれ」
「ま、あれだな。野次馬に対する反応で一番怖いのは、煤原大尉だろうな。怖いぞ、あの人は。あ、カメコは警備の海兵隊員にしょっ引かれるかもな、わはは!」
「軍事機密的な意味で?」
「戦後は存在自体は知れてしまっていますが、それでも一般には詳細を明かしていないですからね」
「軍事ではよくある事ね」
「不可抗力で知られた以上の事を、教える必要はないからね」
「てかサ〜、立ち絵的なのがあればサ、差分で水着イラストをパパッと描けたのにネ
「ああ、差分でいろんな服装をさせられるよな」
「あれば、の話ですが」
「HAHAHA!!!!!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3193回へ  第3195回へ

戻る
トップ