第3195回「777! 777じゃないか!!」
2017/07/07(金)

「しかも金曜日だから金! 777な上にゴールド!!
「777って、ああ、1777か」
「そう!」
「でもそれなら2007年のほうが──」
「過ぎ去った日は戻らないんだよ?」
「……あ、雑談小屋始めたのは2008年からか」
「そういう事!」
「まぁ777なら? きっと今年はいい年なんだろうな? このサイトにとってさぁ」
「キット フッカツ スルヨ」
「ああ、こりゃ短冊に書いても無駄っぽいな」
「いやいや、流石に……ね? そろそろね?」
「だよなぁ〜」
「よし、じゃあ短冊にこう書こう!」
「ん?」
「中尉のやる気が復活しなかったら、天の川に爆雷ぶち込むぞ」
「脅迫かよ」
「機雷仕掛けるの方が良かった?」
「脅迫かよ!」
「駄目かなぁ?」
「駄目だろ」
「第3195回で再救護って事で、駄目? やる気を再救護って」
「駄目だろ」
「やっぱ駄目かぁ〜」
「やっほー、今日は七夕だネ。願い事は決まった?」
「中尉のやる気が復活しなかったら、天の川に爆雷ぶち込むぞ」
「駄目だって言ってるだろ」
「そりゃ駄目だぁー」
「やっぱ駄目かぁ〜」
「んー、Web拍手の質問お便りの返信したいけど、今日は七夕ネタなのネ」
「明日だな」
「明日にすれば明日のネタを考えなくて済むね!」
「あははっ♪」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第3194回へ  第3196回へ

戻る
トップ