第3196回「ソウイエバ カイテ ナイデスネ(きょどきょど」
2017/07/08(土)

「アッキー、Web拍手にお便りきてるよ。ほいっ」


>中尉殿、喜多見中佐殿から伝言です。「俺と藍の紹介絵はまだなのか?」と、額に青筋を浮かべながら笑顔で仰っていました。実は、航空ガールカウンターの謎の人は・・・。
>中尉殿、質問です。喜多見中佐殿と栗原大尉殿、そして煤原大尉殿の三人がMLシステムの被験者に選出された理由は、対テロ戦争が関係しているのでしょうか?気になります。特に栗原大尉殿は、登場作品が完結しているため、後々、短編の外伝の形で発表されますでしょうか?期待しています。


「紹介絵、教官どころか市川達すらもないからな! わはは!」
「いつまで製作中なんでしょうか……?(ゴゴゴゴゴゴ」
「はは……は……」
「んっとにアッキーは昔っからそーだよネー」
「だ、だが藍に関してはだな! うん! まぁ言わずもがなだよな!」
「航空ガールカウンターのぉ、黒い人ですねぇ〜」
「もはや謎でもなんでもないからのぅ」
「いや、まだ色塗ってないから謎の黒い人なの!
「……謎です」
「ハイハイ」
「各マスターの過去については、これから先に書く筈ですけども、いつになるのやら」
「だネ〜」
「ダイジョウブダヨ」
「何も大丈夫じゃなさそうだがの」
「栗原さまはどうなんですかぁ〜?」
「栗原大尉はまぁ、いずれ短編って感じでやりたいかな」
「いずれっていつ?」
「イズレ ダヨ」 ←目を逸らした
「目ぇ逸らすな」
「いつになるのやら」
「ともかく、まずは復活を」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3195回へ  第3197回へ

戻る
トップ