第3198回「牽引って……」
2017/07/10(月)

「イイよね」
「ああ、イイ……」
「トラクター(トレーラーヘッド)がトレーラーを引っ張る様なんて、最高じゃん?」
「言葉に出来ないカッコ良さがあるよなぁ〜」
「トレーラーにもいろいろあるのが、またイイよね」
「だね。コンテナ型から特殊なやつまで、ほんと色々あるよね」
「牽引と言えば、トラックなどが牽引してるのもまたイイよね」
「ああ、そそるな」
「これもいろいろな物があるけど、軍事で言えば牽引榴弾砲とか牽引迫撃砲だね。高機動車(重迫牽引車)が120mm迫撃砲を牽引してるのとか」
「ああ、イイな。だけど海袮的には野外炊具じゃないのかぁー?」
「イイね(じゅるりっ」
「旨い飯は士気を向上させるしな」
「その通り! 食は大事だぞぉ〜」
「もうコンビニごと引っ張ろうぜ」
「名案だ!」
「そんなわけない!!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第3197回へ  第3199回へ

戻る
トップ