第3205回「ソレハ キノセイ ダト オモイマス」
2017/07/17(月)

「おお〜、17年7月17日だぞ! なんか凄いな」
「……はい」
「んな事よりもアッキー、Web拍手にお便りだよ」
「え?」
「ほいっ」


>リエナ殿! ここの所更新されるのが、日付超えてる日が多い気がするのですが、自分だけでしょうか!?


「き、きき……キノセイダヨ
気のせいじゃありませぇ〜ん、もみじ先生どうぞっ」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「否!!」
「なんじゃ?」
「無いな!!」
「何が無いんですかぁ〜?」
「気のせいじゃ無いって事でしょ」
「違う! そんな事実はございませんって事!」
「嘘吐き(カッ」
「ぐはっ」
「……17年7月17日……否・無いな」
「語呂合わせしても、事実なんでネ」
「ご、午前三時まではセーッフ!
「アウト(カッ」
「ぐはっ」
「お主、どうせ『もうちょっと後でやればいいや』とか思って、ダラダラしておるのじゃろう?」
「ギクッ)そ、そんなことはないぞぉ〜」
「図星ですかぁ〜」
「早め早めにやりましょう、という話を、何度した事か」
「てかあんた、ま〜た日記サボってるでしょ?」
「そ、そんな事は……あったわ」
「やれやれ」
「ったく、で、日記はいつまでにやるわけ?」
「23日の日曜までにやるよ」
「ほい、23日の日曜ネ」
「雑談小屋も、ダラダラしてないで早めに書きなさいな」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3204回へ  第3206回へ

戻る
トップ