第3208回「MAKS-2017、開催中!」
2017/07/20(木)

「アッキー、Web拍手にお便りきてるよ」


>中尉殿、新型のMIG戦闘機がお披露目したそうですよ。


「MiG-35だネ〜、MAKS-2017でお披露目したってネ」
「ああ、だな」
「……ロシア本国の配備は、来年からですか」
「そういう予定のようだな」
「記念にMiG航空ガールを増やそう」
「どんどん増やそう」
「来ると思ったよ」
「……お約束」
「まぁ最近の航空ガールは、アメリカ勢が拡大しているからな、ここいらでとは思うが」
「それなら尚更増やそう」
「ど〜んどん増やそう」
「でも〜、Su-37とか〜、まだ居ないのは〜、おかし〜〜〜〜し〜〜〜〜?」
「それよりMiGだよ!?」
「M・i・G! M・i・G!」
「そういや今月の分、どうせまだやってないんでしょ?」
「ギクッ)だ、ダイジョウブダヨ!」
「やってないんでしょ?って質問に対して、大丈夫だよじゃ答えになってないんだよネ〜。これはやってないネ〜」
「HAHAHA!!!!」
「それなら丁度いいじゃんMiGだよMiG!」
「これはもうMiGしかないね!」
「気分次第かな」
「でた! でたよ!!」
「お兄ちゃんいつもそれ!」
「だって気分が」
「これはもう修正するしかないね!」
修正だね!」
「……では、私が立ちはだかりましょう」
「えっ」
「えっ」
「まぁそうなるよネ」
「ていうか今月分どうしよう、まだ決めてないんだよな」
「あんたはさっさと決めて、さっさとやり始めなさい」
「ぐはっ!」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3207回へ  第3209回へ

戻る
トップ