第3209回「そうだそうしようそれがいい」
2017/07/21(金)

「アッキー、今月の最低でも月1でなんかやる枠、何やるか決めたの?」
「まだ決めてない」
「こらこら、もう21日だよ?」
「うぐっ」
「はいっ、そんなアッキーにWeb拍手のお便りでっす」


>中尉殿、友人から「怠けるやつはシベリアで穴を掘るか木を数えさせてやる」って言われたので穴を掘るほうを選択しましたが、中尉ならどちらにしますか?


「どっち?」
「どっちも嫌」
「それなら怠けない事ですわ」
「うぐぐ……!」
「あ、もう一通あるネ」


>中尉殿、喜多見中佐殿からまた伝言です。「俺はともかく藍の紹介絵はまだなのか?それなら、俺にも考えがある。これから、空軍学校時代を思い出して、再教育してやる。もちろん斉藤も一緒だ!逃げたら、分かっているな?」と、額に青筋を複数浮かべながら笑顔で言っていました。


「あ、再教育は斉藤だけで」
「お主がメインじゃろう?」
「がんばってくださいねぇ〜」
「やだ! 絶対やだ!!」
「……藍さんを描けば良いのでは?」
「おっ、そうか、何描こうか決まったな」
「登場してから何年も経ってるしネ、本編自体がサボリで止まってるけど」
「いったいいつ再開するのでしょう……ね?(にこぉ……
「ダ、ダイジョウブダヨ」
「答えになっておらぬぞ」
「アッキーはいつもそうやって誤魔化す」
「ずるい人ですぅ〜」
「ぐぬぬぬぬぬぬ……!」
「ま、とりあえず今月分はそれで行こうよ」
「だな、それで行こう」
「……がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3208回へ  第3210回へ

戻る
トップ