第3213回「土用の丑の日」
2017/07/25(火)

「土用の丑の日だね。ウのつくものを食べよう。定番以外で
「定番以外って、ウ……ウ……か……ん?」
「どうしたの?」
「あの赤茶色の甲板、ロシア艦だな。あれは……ウダロイ級か──あ!
「あ」
「ウダロイ級を食べればいいんだ対艦的な意味で!」
「確かにウはつくけど」
「そうと決まれば早速──あ、勿論、司令殿には黙っててくれるよね?
「どうしよっかな〜」
「頼む!! 私だってたまには対艦ミサイル撃ちたいの! なんでもするから!
なんでもするの?」
「か、可能な範囲でなんでもするからっ」
「ふぅん……じゃあ、私の手を握って、私の目を見ながら『大好き(はぁと』って言ってみて?
「な、なんだそれは(汗」
「なんでもするんでしょ?」
「そのくらいワケない(がしっ」
「…………」
「大好きっ♪(はぁと」
「ハイ、オッケーで〜す(恍惚」
「まったく、さぁ、やるぞって、アイツ逃げる気だ! 逃がすかー!」
(んふ……志乃ったらかわいい〜)
「ほら、ボケっとしてないで行くぞ!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第3212回へ  第3214回へ

戻る
トップ