第3216回「これは妖怪の仕業に違いない!!」
2017/07/28(金)

「アッキー、Web拍手にお便りきてるよ。ほいっ」


>雑談小屋第3112〜3114回のページタイトル空欄のままですね


「ブラウザのタブに表示される部分だネ。あんた3回連続でミスったの?」
「えっ、マジで!? ん〜、いや3112回は大丈夫だけど──
「……?」
「第3212〜3214回か!」
「あ〜、ほんとだ、ごっそり忘れてる
「修正完了、ご報告感謝します!」
「たまにやるよネ」
「ああ、なんか忘れるんだよなたまに」
「んでサ、もう一通あるんだよ(にっこり」
「な、なんだその笑顔は(汗」
「ほい、どうぞ」


>中尉殿、最近日付けが変わっても更新してないような気が?もし、寝落ちしていた場合は、昔こち亀の月光刑事のネタを参考にして、寝ている中尉殿を増槽型カプセルに入れ、それをアサルト・レオナに搭載し、急降下爆撃にて投下します。目標は某国革命軍の大規模燃料集積基地です。追加でリーネ殿が某アニメ風に爆撃を行います。中尉殿、覚悟して下さい。


「キ、キノセイジャナイデスカネ
「気のせいじゃありませんわ(にっこり」
「ソ、ソウカナ(汗」
「そうでぇっす」
「オ、オカシイナ(汗」
「おかしいのはお主じゃが?」
「ソ、ソンナハズハ(汗」
 ぽけぽけ〜
「…………」
「…………」
「有罪!!(カッ」
「ゲェー!?」
「どうせ弱・寝落ちしてんでしょ。3時間くらい」
「だ、だって眠気が」
「だってじゃありませんわ」
こゆぅ〜いコーヒーでもぉ、飲みますかぁ〜?」
「今度は眠れなくなっちゃう!!」
「眠れなくなると?」
「朝になって眠くなり地獄を見る!!」
「じゃろうの」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3215回へ  第3217回へ

戻る
トップ