第3218回「今月分もなんとか」
2017/07/30(日)

「更新できる公算だが、色塗りまではいけないなこれは」
「……はい」
「んだから早めにやれって何度も言ってんのに
「うぐぐ……! 急な用事で予定が狂ったんだ!」
「じゃから早めにやれと何度も言うておる
「ぐぬぬ……!」
「どうするおつもりで?」
「線画は終わってるから、とりあえず今月分は線画でアップして、来月頭に色塗りする。勿論、色塗りは『最低でも月一で何かやる』枠の対象外で」
「次こそもっとはやくやりましょうねぇ〜」
「あ、ああ」
「ねっ?(はぁと」
「OK!!!!!」
「まったく……ん、アッキー、Web拍手にお便りきてるよ」


>中尉殿、何故か本日更新分の雑談小屋が表示されない(-_-;)
>すいません。先程の雑談小屋の件ですが、雑談小屋内の日付けが28日になっていましたので、自分の勘違いでした。申し訳ありません。



「あ〜、いやいや、こちらこそごめんネ。それ、アッキーのミスだから気にしないで」
「秋元さん、日付間違いもよくやりますわね」
「うごご……またやっていたのか……修正しました、ありがとうございます!」
「曜日間違いもよくやるからのぅ」
「おっかしい〜なぁ〜?」
「だらけてるからじゃないの? ほい、もう一通」


>中尉殿、先程喜多見中佐殿から伝言です。「最近の秋元は寝落ち等、弛んでいるらしいな?例の再教育の為の合同訓練は既に確定済みだが、その前の準備運動としてお仕置部隊を送るので、覚悟しろ!」と、仰っていました。詳細は後程。
>中尉殿、喜多見中佐殿からのお仕置部隊の詳細です。部隊の内容は、喜多見中佐殿と森中佐殿の戦闘データを組み込み、さらに藍少尉殿と森中佐殿の愛機の精神体の二人による猛訓練を叩き込まれたFX-11A型の精神体 50名の精鋭部隊です。中尉殿、覚悟して下さい。



「あららぁ〜」
「じゃあな!(ぼんっ」
「けほっ……また煙玉ですかい」
「ッチ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3217回へ  第3219回へ

戻る
トップ