第3224回「欲しい!! けど、高い!!」
2017/08/05(土)

「液晶ペンタブレット欲しいなぁ〜」
「液晶ペンタブレットでありますか」
「買っても殆ど使わないんじゃないかな?」
「そんな事ないぞ! バリバリ使うぞ!」
「そうですか……?(更新履歴を見ながら」
「……大丈夫です」
「そう! 大丈夫だ!!」
「ハイハイ。前にも欲しがってたけど、ほかにも色々、欲しい物・必要な物あるんでしょ?」
「うん、車高調のO/Hが一番先だなぁ。もうヌッケヌケのスッカスカだし、バネ変えたいしな。で、次に手持ちの雑誌を電子化して、スペース確保&重量軽減したいから、ドキュメントスキャナーが欲しい。で、その次が液晶ペンタブなんだが……スキャナとペンタブは、順序逆でもいいな」
「でも液晶ペンタブって高いよネ。まぁピンキリだけどサ」
「型落ちモデルなら、時期を見れば安く買えそうだが……後は中古か、程度のいいのがあればいいが、通販やオークションだと実際に見れないのがな」
「そこは現物を見たいね」
「ここは一つ、一番いい物をバーンと買ってしまえば良いのでありますよ」
「高いよ!!」
「まぁ高いね」
「今使っているので我慢すれば良いのでは?」
「そうそう、どうせそんなに使わないジャン
「ツ、ツカウヨ」
「年に何回でありますか?」
「HAHAHA!!!!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3223回へ  第3225回へ

戻る
トップ