第3226回「懸賞とかで当たらないかな〜」
2017/08/07(月)

「一番イイ液晶ペンタブが、懸賞とかで当たらないかなぁ〜〜〜」
「アッキーの籤運じゃ無理でしょ」
「だよなぁ」
「……本当に当たりませんからね」
「で、いらん時に当たったりするんだよな。物欲センサーが過敏なのか?」
「ネットゲームのガチャとかやったら、泥沼でしょうね」
「うん、だからやらない」
「ま、諦めて買うしかないんじゃないの? そんなアッキーに、Web拍手のお便り来てるよ」


>中尉殿、液晶ペンタブレットを購入しましたら航空ガール及び艦艇ガール達を全員カラーで書き直しをしますか?特に長門殿を。そして、全員の水着姿を描きますか?その際は、いろいろと楽しみですね。


「ゼンインハ ヤラナイト オモウ」
「バリバリ描くんじゃなかったの?」
「1時間くらいでサクッと描ければ、いいんですけどね」
「だなぁ」
「まずは描き始めないと、ネ?」
「HAHAHA!!!!!」
「あ、もう一通あるよ」


>中尉殿、気のせいかトップページの一部が8月5日で止まっています。


「おわぁ!? 更新日とテキスト領域と今回の一言の日付、5日のままだった!
「おいおーい?」
「……近接更新履歴は、6日のものですね」
「うぅむ、どうやらそこだけ変更して、残りのは忘れたようだな。ご報告感謝します!」
「そのミスも、たまにやるよネ」
「気づくのは大体、次の日の更新のさいにだな。アップ直後に気づく事もあるが」
「ミスはなるべく無くしたいですね」
「だな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3225回へ  第3227回へ

戻る
トップ