第3228回「ミサイル芸は続く」
2017/08/09(水)

「北、今度はグアムの近くの海に、弾道ミサイル落とすとか言ってるな」
「今までは日本海にばかりだったから、そこまでされちゃうとなると、アメリカの反応はやっぱり」
「アメリカ、ってかトランプ大統領も『しばくぞ』的な事言い出したな」
「どこまで本気なんだか」
「どうだろうね〜」
「やるならあっちが整う前にやらないと、こっちに被害が出るぞ」
「諸撃で弾道ミサイル叩いてくれないとねぇ」
「TELが厄介」
「今こそYAL-1のモスボールを解いて、実戦実験を!」
「まぁ面白そうではあるが」
「予算が下りるかどうか」
「まぁね」
「さてさて、どうなる事か」
「パフォーマンスと舌戦で終わるのか、それとも……」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3227回へ  第3229回へ

戻る
トップ