第3232回「これより出撃の為」
2017/08/13(日)

「そんな訳で13・14・15日分の更新を、今やってしまう」
「……はい」
「やっぱテザリングで更新する余裕なさそうだしな。んじゃ、あとヨロシク」
「……はい、いってらっしゃいませ」
「いってら〜」
「…………」
「さて、どうするよ?」
「……………………………………」
「ハイハイ、思いつかないよネ」
「いよー白いの抹茶ミルク
「誰が抹茶ミルクだ、このガスバーナー
ガスバーナーじゃねぇぇぇぇよぉぉぉぉぉ!(ボボボボボボボ
「その尻尾があつっくるしいから興奮しないでくんない?」
「おっと、いけねぇいけねぇ……熱中症になっちゃう所だったぜぇー」
「で、なんかネタない?」
「ネタぁ? ネタねぇ……う〜ん?」
「第3232回か……サニ……さん……ツー……産婦産痛?
「産痛は分かるが、なんで産婦?」
「2=ふ→ぷ」
「ああ、そうか」
「サニーとサンニィじゃないのネ(車」
「おお、それもあるね」
「でもまぁ、海袮はウェポンベイから魚雷とか産めるしな」
「産むって表現!」
「魚雷を機内で生産?」
「だいたい、ウェポンベイはクリスにもついてるだろ」
「あっはっはっ!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3231回へ  第3233回へ

戻る
トップ