第3233回「地球は、世界は何回滅びるんだ!?」
2017/08/14(月)

「今年の9月23日に地球は滅ぶらしいぞ」
「アハハッ、またぁ?
「地球さんは滅びすぎなのです」
「滅亡ビジネスは、もうとっくに飽きられてるでしょうに」
「で、なんで滅ぶのですか?」
「なんか、皆既日食の影響で、惑星・ニビルが地球に衝突するんだってさ☆
「なんで皆既日食で惑星がぶつかるの?」
「あたしが訊きたいんだがなぁ?」
「意味が分からないのです」
「魔術的な?」
「じゃあ誰かの陰謀なのです」
「まったく、何度目だよ」
「よっぽど滅ぼしたいんだね〜」
「もう一人で勝手に滅んでろなのです」
「流石にこれだけ量産されて全部外れてしまうと、ね」
「まぁーどうせすぐに次のが出てくるんだろ? 次はどんな最期を創造してくれるのか、たまにはもっとぶっ飛んだのが欲しいぜ」
「惑星衝突はありがちなのです」
「そうね、もっとファンタジーなのとかもいいわね」
「アハハッ、次はいつかな〜?」

マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第3232回へ  第3234回へ

戻る
トップ