第3234回「終戦記念日」
2017/08/15(火)

「……まぁ、多くは言うまいよ。今日は騒ぐのを止めようか、毎年の事だが」
「そうだな」
「だね」
「それでは、黙祷」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………ん、ありがとう」
「戦後何年だ?」
「72年ですね」
「もうそんなになるのねー」
「いろいろあったね〜、これからもいろいろあるんだろうね」
「ああ、どこぞのミサイル芸もあるしな」
「まったく、気が抜けないな」
「うむ、だから我々が居る」
「私はもう、外の世界では退役してしまったが、現役のみんなに託したんだ、陰ながら応援させてもらうよ」
「うむ」
「任せて」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3233回へ  第3235回へ

戻る
トップ