第3242回「あ、そろそろやらないとヤバイ……!」
2017/08/23(水)

「今年に入ってから爆誕した航空ガールって、今何人っスか?」
「ん〜っと、パトリシア、オリシア、アルマ、んで藍もここに含むカナ」
「そうね、本編には居たけど、航空ガールとしてはそうなるわね」
「今までのやる気のなさを考えると、復活に一歩近付いたんじゃないかな?」
「だネ、まだまだ速度が足りないけど、アッキーが復活する第一歩は踏み出せたと思うよ」
「そうね〜、ほんっとログ見るとやる気ないもんね〜」
「去年ガ一番ヒドイみたイだネ」
「絵日記どころか更新一切無し(リンク追加除く)だからネ。あ、この場合雑談小屋は更新には含まれないんで♪」
「毎日やってるっスからね、もはや習慣っス」
「今年はあと何人爆誕できるかな?」
「もっとアメリカ機を増やすのよん」
「いやいや、流石にそろそろロシア機っスよ」
「藍ハ?」
「私はほら、日の丸がついているし、中尉の架空機だから」
「現実の機体をベースにしてるから、準架空機だネ」
「それはそれとして、今月のは大丈夫なのん?」
「またギリギリにやるつもりなんでしょう」
「キット、そうだヨ」
「アッキーだからネ〜」
「毎度の事っスね」
「完全復活まではまだ遠いわね」

(Su-37jk)
喜多見中佐(教官)の実質・妻。まだ未婚だけど自他共に認めている。面倒見がいい。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3241回へ  第3243回へ

戻る
トップ