第3245回「これは……飲みすぎた! 眠れない!!」
2017/08/26(土)

「コーヒーをペットボトルでがぶ飲みしたら、眠れなくなってやばかった」
「がぶ飲みって、どのくらい?」
「たっぷり950ml」
「当たり前だ」
「飲みすぎよ」
「飲みすぎであります」
「いや、このくらいなら大丈夫かな〜って思って」
「このくらい……?」
「だって平気だって思ったんだもん」
「平気なわけ無いだろう」
「だって」
「だってじゃないの」
「休日の中尉にでも飲ませてやればいいわ」
「それは名案であります」
「眠気に負けるからな中尉は」
「ちょっと程度のコーヒーじゃ効かないらしいけど、これだけの量ならがっつり効くでしょ」
「コーヒー漬けにして、コーヒーが無ければ生きて行けない身体にしてやろう」
「人聞きの悪い言い方するな」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!





第3244回へ  第3246回へ

戻る
トップ