第3251回「ガッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッデム!!」
2017/09/01(金)

「畜生!!!!」
「何? どうしたの?」
「いや〜、ね? 昨日アップした線画をね、一部修正加えてね、色塗りに入ったワケですよ」
「うん」
「したらね、まぁ〜ちょっとPC離れてたんですよ」
「うん」
「それで、どうかしましたの?」
「Windows updateが入って、勝手に再起動しやがった!!」
「あ〜、あるあるだネ。自動にしてるとネ〜」
「えっと、つまり……」
「保存してなかったからまるっとパーなんだよ畜生!!」
「あらあら」
「そりゃ災難だったネ」
「マジでガッカリだよ」
「……ですね」
「まぁ、こまめに保存してなかった俺の落ち度でもあるんだがな」
「まぁーネ。アップデートで勝手に再起動されたアッキーの悔しさも解るけど、落ち度はあるよネ」
「まったく、迂闊だったぜ」
「……次は気をつけましょう」
「だなぁ」
「ま、やり直すしかないネ」
「それ以外方法は無いからな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3250回へ  第3252回へ

戻る
トップ