第3258回「雛菊級三姉妹!」
2017/09/08(金)

「アッキー、Web拍手に質問お便りきてるよん」


>中尉殿、質問です。空母 朝顔も艦艇ガール化した際の容姿は、富美子大佐殿に近い容姿になりますかな?それも富美子大佐殿が「私の年の離れた妹」と紹介しても違和感の無い位の幼い容姿になったりして?妄想がはかどります。
>あと、空母 躑躅の場合はどの様な容姿になりますかな?正直、艦長が安里大佐殿の為、容姿が想像が出来ません。中尉殿の脳内設定ではどの様な容姿なのでしょうか?気になります。



「朝顔はやっぱ、富美子大佐似なのカナ?」
「うん、パッと浮かぶのは富美子大佐だよな。富美子大佐にちょっと似てて、富美子大佐よりより背が低くて、真面目なメガネっ子ってとこかな」
「ええ、想像に難くないですわ」
「しかし、我らが躑躅となると……?」
「ちょっと想像しにくいですねぇ〜」
「艦長があれだからな! わはは!」
「……実際、どうなるのでしょう?」
「クールな末娘ってトコかなぁ。見ため高校生〜大学生くらいで、キリッとしてる感じ。ショートヘアが似合いそうだな」
「攻撃型ツンデレな長女、真面目メガネっ子な次女、クールでキリッとした三女」
「そういうトコかな」
「雛菊は誰にデレるのじゃ?」
「誰なんでしょぉ〜?」
「誰だろうな、わはは!」
「その三人がここに揃う日は来るのかネぇ?」
「ソ、ソノウチクルヨ」
「期待しないで待っていますわ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3257回へ  第3259回へ

戻る
トップ