第3267回「横須賀は逸れるみたいだけど」
2017/09/17(日)

「時折強い雨が降ってたなぁ〜」
「今(22時半)は台風の威力を感じないね」
「予報ではそれるようだが、どうかなぁ。夜中にきそうだな」
「まぁ、明日はバッチリ晴れるみたいネ」
「いや〜、台風準備してたんですが、このまま過ぎますかね」
「予報どおりなら横須賀はネ。あ、そうそう、台風と言えばWeb拍手にお便りきてるよ」


>台風で雨が酷いですねー。台風……Typhoon……ハッ


「あっ、ちょっと、ダメだって!」
「…………ああ、もう遅いみたいだよ」
「何やらタイフーンの話で盛り上がっているようですねぇ……!」
「お前じゃない、すっこんでろ!」
「なんですと!? タイフーンって聞こえたのです!!」
「タイフーンじゃなくて、台風ですから。似てるけど違いますから」
「そんな事はどうでもいいのです! 似てるのは何かの縁なのです!! だからタイフーンの話をするのです!! そしてタイフーンをもっと世に広めて崇拝するのです!!!
「いやここの御神体はフランカーなんで」
「カーッ! そんなこっちゃダメなのです!! その御神体をタイフーンに改めるべきなのです!!」
「そんな事」
「言われてもネェ?」
「お前アレか、まだ諦めてないのかF-X
「もちろん」
「もうすでにF-35に決まってますし、生産も始まってますし」
「F-2の代わりにタイフーンなのです」
「あ、ちょっとミサイル撃ちたくなっちゃいました(スッ」
「お、OK! こっち向けないで(汗」
「で、台風ネタであんた出てきちゃったって事は、台風による鬱憤をあんたにぶつけて良いワケ?
「!?」
「ああ、そうなりますね?」
「なるほど、そういう事か」
「殊勝な心がけです」
「………………」
「どうした?」
「上等だぁ!! まとめてかかって来いなのです!! 全員ボコボコにしてやるのですコラァ!!(ぐぐぐっ
「あ、こういう性格でした♪」
「英国淑女恐るべし」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第3266回へ  第3268回へ

戻る
トップ