第3269回「そろそろやらないと」
2017/09/19(火)

「今月はいろいろありすぎて、ちょっとお疲れモードだけど、とりあえず今月分の『最低でも月一でなんかやる』枠をやらなきゃな」
「……はい」
「何か考えていますの?」
「この状態では考えてはおらぬじゃろうな」
「うん、どうしようか悩んでる」
「やっぱりですかぁ〜」
「そんなアッキーにWeb拍手のお便りだよん、ほいっ」


>今月はカウンターの9のチビキャラを書いたらどうですか?


「 そ れ だ ! (パッチィィィィン」 ←指パッチン
「……久しぶりのチビキャラですね」
「最後は誰じゃったかの」
「2009年7月21日、ジェラだネ」
「もう8年も描いていませんのね、チビキャラ」
「長かったですねぇ〜」
「航空ガールカウンターの9、公然の秘密でまだ黒い影の人、これでいこう」
「いつまで黒い影のままなのかしらね?」
「HAHAHA!!!!」
「色決まってんだから塗ればいいのに」
「まぁそうなんだけどね」
「ともかく、もうあまり日数はありませんので、しっかりやりなさいな」
「うん。この枠は維持しないとな、復活への道がまた逸れてしまう」
「無気力星人返上、成るかってトコだしネ」
「今まで何度も失敗しておるからの、今度こそじゃ」
「やる気・やる気ですぅ〜」
「報告書に良い事書かせてね、たまには
「たまには!?」
「普段の行いがネ〜」
「ぐぬぬ……!」
「……がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
(Su-37jk)
喜多見中佐(教官)の実質・妻。まだ未婚だけど自他共に認めている。面倒見がいい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3268回へ  第3270回へ

戻る
トップ