第3271回「今月分は決定したが、来月はそうかアレか」
2017/09/21(木)

「アキが復活に向けて動いているのにゃ、これは今年こそエミリーの人化にゃ!」
「キャオン!」
「何度見てもかぼちゃだねぇ(つんつん」
「キャ」
「来月にハロウィンあるから、それに合わせて人化するかも知れないのねん」
「上手くいくといいですね」
「今年こそキャ」
「毎晩、アキが寝てる時に耳元で言うにゃ。『エミリー人化』ってにゃ」
「洗脳するわけだね」
「それが一番なのね」
「えっ、一番なんですか?」
「だって中尉ってそれくらいしないと、ね?」
「あ〜、はい、そうですね」
「それじゃあ今夜からはじめるにゃ」
「はじめるキャ」
「さて、来月どうなるかな?」
「きっとエミリーの事で頭がいっぱいになってるにゃ」
「いっぱい!」
「頭がいっぱいですか(汗」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第3270回へ  第3272回へ

戻る
トップ