第3284回「どうしよう、今日は(も)珍しく(ない)」
2017/10/04(水)

「大変だ! ネタがないってよ!」
「なにぃ〜!? そいつは大変だ!」
「…………いつものことじゃないか……」
「…………」
「…………」
「そうだね、いつも通りだね」
「ぜんぜん大変じゃなかったな、いつも通りだもんな」
「アハハッ、ネタがないってネタ!
「…………どうせオチもなにもないんだろう……っへ……」
「まぁまぁ、最近の同志秋元は、キッチリ同じ時間に寝ないといけない状況だからな、おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っめに見てやろうぜぇ〜」
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っめに見てやるのかぁ〜」
「もうどのくらいか判らないくらい、大目に見るんだねっ」
「ああ、言った私でもわかんないくらいだな」
「…………テキトーでも見逃してくれと……言うわけだね……」
「それNGワードだぞ!」
「……っへ……」
「で、マジでネタないの?」
「ないからこんな事やってんでしょ」
「よ〜〜〜〜〜〜っく、考えたら出てくるかもよ?」
「結果はそれアレだよ、寝落ちするか、寝るのが遅くなるかだよ」
「ダメじゃん、アハハッ」
「……ネタが出ない時は……出ないものさ……」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第3283回へ  第3285回へ

戻る
トップ