第3302回「たいふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
2017/10/22(日)

「台風が来ているそうですね……!」
「ああ、そうだな。お前は関係ないけどな!
「なんで!?」
「言うまでもないでしょーが」
「タイフーンなのですよ!?」
「わかったわかった」
「それにしても凄い風っス〜、ちょっと外行ってくるっス!
「何しに行くつもりだ?」
「強風は危険っスから」
「何しに行くつもりだ!?」
「飛んできた物に自ら当たりに行くの?」
「正解っス!」
「アホなのです」
「危ないからみんなは真似するなよ!」
「飛んできた物に自ら当たりに行くなんて、真似する人いないでしょ」
「まぁ居ないだろうけど」
「増水した川を見に行くとか、絶対ダメなのです」
「おっ、珍しくマトモなこと言ったな」
「私はいつもマトモなのです」
「興味本位で外出るのは、とっても危険だよ〜」
「まったくだな」

リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。





第3301回へ  第3303回へ

戻る
トップ