第3310回「ぐぬぬぬぬぬぬ……!」
2017/10/30(月)

「やっぱり今年もダメみたいにゃね」
「ダメキャ……?」
「人化は、来年に期待にゃね」
「キャ〜……」
「ん〜、いや、描いてはいるみたいだよ? ただ、間に合わないってだけで」
「そうなのキャ?」
「それなら今年中には、人化するにゃね?」
「ま〜そうなるネ。とりあえず今月分のなんかやる枠が、めっちゃ危ういけど」
「それはどうにかするにゃ?」
「1時間くらいでパッと何か描けばいいんじゃないの? 頭空っぽにして」
「ワンドロー」
「そうそう、それ」
「アキの集中力だと……?」
「難しいかもネ〜」
「だめかにゃ」
「缶詰だよ」
「にゃ?」
「キャ?」
「絵を描く道具以外はなんもない部屋に、缶詰だよ」
「なるほど、描くしかないネ」
「にゃるほど!」
「キャオン!」
「でもアッキーの場合、寝ちゃうんじゃないの?」
「描き終わるまで出られません!!!!!!!!!!」
「ご飯は?」
「そんなもんはない!!!!!!!!」
「トイレー」
「そんなもんはない!!!!!!!!」
「ヤバイくらいの缶詰だネ」
「同志秋元はそれくらいしないとだめなのだぁー」
「そりゃ言えてる」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3309回へ  第3311回へ

戻る
トップ