第3311回「間に合ったような、間に合ってないような」
2017/10/31(火)

「でも完成してないから、半分間に合ってないな」
「まぁー、そうだよネ〜」
「って事で、エミリー人化フラグを立てておきながら数年放置した末、ようやく人化!(まだ途中
「……はい」
「キャオン♪」
「にゃ♪」
「まだ途中なので、アレだな……ポケ○ンでBボタン連打した状態かな!」
「進化キャンセルですかい」
「早く完成させるにゃ」
「早く早く〜」
「来月! 来月な!」
「なるべく早くやろうネ。ダラダラしてると、すぐに一ヶ月たっちゃうよ?」
「だなぁ。まだ線画も完成じゃないしな」
「……がんばりましょう」
「おう!」

エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3310回へ  第3312回へ

戻る
トップ