第3312回「VG翼クラブは本番までに航空ガール化を要求する」
2017/11/01(水)

「同志諸君! Web拍手にお便りがきてるぞ」


>11月1日=111=F-111!


「ふむ、本番はワン・イレヴンの1月11日ですが、もちろん11月1日もF-111の日です」
「エミリーも人化途中までいったし、F-111のほうも頼むにゃアキ〜」
「本番までニやって欲しイものネ」
今年の1月11日からかな〜〜〜〜っり経ってるぞ、そろそろ我慢できないぞ修正だぞ」
「やはり修正するしかないようですね」
「猶予はイツまでカシラ?」
「本番当日にゃ?」
「そうだなぁ〜、私も鬼じゃないからね、本番当日だね」
「なんと寛大な、同志の鏡ですね」
「F-111カ、それとモEF-111カ」
「甲乙つけがたいにゃ〜」
「サイコロ振って決めればいいんじゃね?」
「いえいえ違います、全部描けばいいのです
「まったくそのとおりだな!」
「さてどうなるかにゃ〜」
「やる気ヲ見せテもらいマしょう」

ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。





第3311回へ  第3313回へ

戻る
トップ