第3317回「流石に気が早すぎ……なのでは!?」
2017/11/06(月)

昨日のネタについて、Web拍手にお便り来てるよん。ほいっ」


>甘いですよ。某共同購入にはしめ飾りが出てましたよ(笑)


「早いよ!!」
「お〜もう正月用品かぁ〜」
「早すぎだろう、まだ11月頭だぞ」
「早すぎなのね」
「12月入ってから、って感じだよネ」
「まぁなんにせよ、もう年末になるんだなぁ」
「だね、あっという間だよ」
「ほんとにネ」
「今年は一応、毎月絵日記だけは更新できているな」
「絵日記?」
「絵月記だネ」
「月一だからね!」
「来年は外機の更新も混ぜたいよな」
「だネ〜、いつまでサボってんだよって話だよ」
「サボりすぎだろう」
「毎日コツコツができればいいのにね」
「それが出来てないのが一番の問題だからな」
「ま、今の仕事にもっと完璧に慣れてくれば、出来るようになるんじゃない?」
「あとはあんたのやる気次第だよ、アッキー!」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3316回へ  第3318回へ

戻る
トップ