第3325回「ちょっと待って! それはきっと何かの間違い!」
2017/11/14(火)

「もみじ先生、Web拍手にお便りですぜ」


>もみじ殿、そろそろお仕置き部屋の出番では?


「えぇえぇ、まったくもって……」
 くる〜り ←秋元のほうを向いた
「その通りですわ、ね? 秋元さん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「OK、OK、話し合おう(汗」
「なんじゃ? お仕置き部屋は嫌かぇ?」
「あらあら、でしたらこれですわね」
お仕置きハンマーですぅ〜」
「だからそれ板金ハンマーだろ!?」
「……大変危険」
「そう! 危険!! ダメ、絶対!!」
「とか何とか言ってますぜ」
「あらそう……それじゃあ、これなら良いですわね?(スッ」
「お仕置きハンマ〜(やわらかめ)」
「…………ピコピコハンマー?
「ははっ、それなら大丈夫だ! どんとこい!」
「えぇ、では遠慮なく(ス〜〜〜〜っ」
「あ、あれぇ〜、もみじさん何で飛んでんの? 跳んでるじゃなくて飛んでるのなんで!?」
「ほほほ……」
「急降下お仕置きハンマー(やわらかめ)ですわ(カッ」
「ゲェーッ!!」
「おおっ、AEWらしからぬ急降下!
まるで急降下爆撃機ですぅ〜」
「尚、ダイブブレーキはない模様」
「JE-1にそんなのあるわけないだろぉぉぉぉぉぉぉ(ビゴォォォォォ」
「……直撃」
「もみじ、恐るべしっ」
 ──ゆらぁ〜
「さて秋元さん」
「はい、なんでしょう。くっそぅ、結構痛い……」
「日記がまた止まっていますわよ?」
 ギクッ
「またかぇ」
「懲りませんねぇ〜」
「い〜つ〜ま〜で〜に〜?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「じゅ、19日までにやる!!」
「ほいっ、19日ネ」
「まったく……」
「ふふふ……捗るわね、報告書が(メモメモ」
「居たの!? 報告書かくのやめて!」
「お主の行いが悪いからじゃな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
(Su-37jk)
喜多見中佐(教官)の実質・妻。まだ未婚だけど自他共に認めている。面倒見がいい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3324回へ  第3326回へ

戻る
トップ