第3340回「今日も某艦艇につき」
2017/11/29(水)

「今日も遅くまで残業してたぞ。某艦艇はハードだな」
「……お疲れ様です」
「やっぱアチコチ ガタが来てるんだネ」
「だなぁ」
「こりゃ工事が終わるまで、こんな感じかネ」
「そんな気がするなぁ〜。今月の月一なんかやる枠は、まぁなんとか……なんでもいいからササッとやるかな。時間ないし」
「時間に余裕があるうちにコツコツとやらないから、そーなるんだよ?」
「うぐっ」
「ま、今日ももう遅いから、寝ないとネ」
「うん、もう寝る」
「……おやすみなさいませ」
「おやすみ〜」
「いい肉は?」
「え?」
「11月29日で、いい肉は!?」
「そんなもんはない!!!」
「が〜ん!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
リリィ(F-5E)
トラ・トラ・トラ、MiG-28なんて知りません。Not,野菜 Yes! 肉!!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3339回へ  第3341回へ

戻る
トップ