第3346回「っはぁうぁ!!!???」
2017/12/06(火)

「ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!??(バッ」 ←起きた
 びくっ
「……あれ?」
「……おはようございます」
「お、おはよう……今何時?」
「……3時です」
「3時か……」
「……はい、夜中の3時です」
「また寝落ちしちゃったな! わはは!」
「ガチャッ)あ〜き〜も〜と〜さ〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ゲェー! 地獄ウサギー!」
「あんたまた寝落ち〜?」
「今日も今日とてじゃな」
「お疲れなんですかぁ〜?」
「そう! そうなの!! お疲れなの! マジで!!」
「残業?」
「うん、遅くまでな。だもんで、帰って風呂入って飯食ったら、一気に眠気が来たようだな」
「はぁ、まぁそれは仕方ないと言いますか」
「寝落ちするの分かってんだから、その前に雑談小屋なんとかしちゃいなよ」
ネタを考えてるあいだに落ちたようだな! わはは!」
「ここのところ疲れが溜まっておるのじゃろ」
「とりあえずぅ、寝ませんとねぇ〜」
「……またお仕事です」
「うん、だから寝る。明日は寝落ちしないぞ!」
「がんばれ♪」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3345回へ  第3347回へ

戻る
トップ