第3350回「つ、つ、疲れてるし! るし!」
2017/12/09(土)

「また寝ちゃった!!!!!!!!!!!!!!(バッ」 ←起きた
 びくっ
「報告書」
「やめて!!!」
「ほんとここんとこ多いネ」
「お仕置き(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「しようかどうか、ちょっと迷いますわね。今日も某艦艇で休日出勤ですもの」
「日曜日も某艦艇で、休日出勤じゃろ?」
「うん、12連勤確定だな。いや、某艦艇が終われば今年は結構暇になる筈だから、一日くらい休めるかも知れんが」
「年末年始はぁ、お休みできるんですよねぇ〜?」
「ああ、年末年始は休みだ。そのあとが一番忙しいらしいがな!」
「……ですね」
「とりあえず一区切りまでもうちょっとだネ、がんばろ♪」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
(Su-37jk)
喜多見中佐(教官)の実質・妻。まだ未婚だけど自他共に認めている。面倒見がいい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3349回へ  第3351回へ

戻る
トップ