第3353回「追跡? いいや、追跡だけじゃ物足りない!」
2017/12/12(火)

「今年もクリスマスが近づいてきたね!!」
「そ、そうだね〜」
「サンタ狩り楽しみだね!!」
「やっぱりやるの?」
「勿論やるよ!」
「え〜、やめようよ〜。外は寒いよ〜」
「何言ってんの、今年こそサンタを撃墜しないといけないんだからね!」
「別に撃墜しなくてもいいと思うけど」
「ダメ! これはボクらの使命なんだから!
「そんな使命ないと思うけどなぁ〜」
「あるよ! とっても大事な使命なんだよー!」
「もう諦めようよ〜」
「ダメ!! 諦めちゃダメ!!」
「え〜」
「さ、今年もがんばるぞ! ほら一緒に、Ура!
「う〜ん」
「Ура!」
「Ура(小声」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。





第3352回へ  第3354回へ

戻る
トップ