第3354回「コタツの魔力はマジヤバイ!」
2017/12/13(水)

「あ〜、コタツ最高〜(ぬっくぬく」
「コタツっテ、イイネ(ぬっくぬく」
「出たくな〜い(ぬっくぬく」
「おぅお前ら、コタツで丸くなってないで雪合戦しようぜ
「ヤダ」
「寒いの」
「一人でやってろ」
「なんて奴らだ!! このくらいの寒さがなんだ!!」
「お前は尻尾が暖かいだろ」
「反則だネ」
「ずるいのね」
「あっはっはっ、こりゃ〜一本とられたな!」
「そんな訳だから、外なんか行かないから」
「ア、このミカンおいしイ」
「ね〜む〜い〜」
「…………海袮ー! 起きろー! 外行くぞー!!」
「ん〜……やだ」 ←寝てた
「庭駆け回ろうぜ! 庭!!」
「やぁ〜だぁ〜……zzzz..zzz......zz....」
「あっ、また寝やがった」
「クリスもコタツに入ろうヨ」
「そうだぞー、コタツでゆっくりするのがいいんだぞー」
 zzzzz...zz......zzzz.........zz....
「こいつも寝てやがる……!」
「コタツって、イイネ!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3353回へ  第3355回へ

戻る
トップ