第3358回「熟すと黄色くなって割れるアレ」
2017/12/17(日)

「第3358回か……散々ゴーヤ?
「なんだそれは」
「ゴ、ゴーヤ!?」
「散々ゴーヤを食わされる回?」
「なんだそれは」
「うるせぇー! ゴーヤ食えー!」
「絶対食べない!!」
「食べたくないでっす!!」
「なんでだよぉ〜、ゴーヤ食えよ〜」
「嫌でっす! 苦いの知ってるんだからぁ!
「そーだそーだ!」
「ニガクナイヨ」
「別名ニガウリでっす!! 苦瓜!!」
「苦いから苦瓜だろ!!」
「ッチ、余計な名前つけちゃってもう」
「苦いのなんて食べないでっす!」
「だが熟すと中身が甘くなるぞー? 皮の部分も苦味が殆どなくなるぞー? 」
「嘘だ!!」
「騙されないぞー!!」
「いやホントだって」
「絶対嘘だ!!」
「そんな嘘には騙されないでっす!!」
「いやいやホントなんだって」
「信じるもんか!」
「信じないぞー!」
「いやいやいや、ホント、マジだって」
「信じられないぞー!」
「信じられないでっす!」
「クッ、なんて強情な奴らなんだ!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第3357回へ  第3359回へ

戻る
トップ