第3375回「年末年始はこれが怖いのだ!」
2018/01/03(水)

「ううっ……食べ過ぎたな、胸焼けが……
「私も……薬とって」
「はいはい、どうぞ」
「これこれ、太○胃酸。これがいいんだよ」
「すーっとしますからね」
「サラサラサラ……ごっくん)太田○酸、ありがとうい〜い薬です
「さぁ、志乃もどうぞ」
「わ、私はいい!」
「なんで? 飲みなよ、胸焼けしてるんでしょ?」
「いいったらいい!」
「だぁいじょうぶだよ、飲ませてあ・げ・る(にっこり」
「嫌だ嫌だ! 粉薬は嫌だ!!
「ま〜だそんな事言ってんの?」
「嫌なものは嫌なの! だいたいそれ錠剤タイプのもあっただろ! CMで見た事あるぞ!」
「残念だけど、ウチにあるのは粉末タイプだけでぇ〜す(じりじり」
「ほら、飲もうよス〜ッとするよ(じりじり」
「よ、寄るな! やめろ飲みたくない!!」
「まぁまそう言わずに(ガッ」
「ヤメロー!」
「まぁまぁそう言わずに(サラサラサラ……」
「うわひぃ」
「はい、水」
「んー!!(パシッ、ごくごくごくごくごく……」
「はい、よく飲めました」
「ぷはっ」
「スッキリしたでしょ?」
「くぅ、スッキリしたけど覚えてろよ!
「もう忘れたワンッ」
「1分も持たないのか駄犬っ」
「だれが駄犬かっ」
「ハイハイ、片付けるからコップ渡してね」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第3374回へ  第3376回へ

戻る
トップ