第3392回「気づかなかった……!」
2018/01/20(土)

「箱にめっちゃ書いてあるけど、読んでなかった!!」
「何が?」
「いや見てよ、このPCソフト! PC2台までインストールできるんだね!」
「知らなかったのかよ」
「うん、ぜんっぜん気にしてなかった!」
「どれ見せてみ」
「はいよ(スッ」
『本製品は、同一ユーザーが使用する合計2台までのPCにインストールできます』 しっかり書いてあるな、太字で
「いやぁ、どうせ1台までしかインストールできないだろって、思い込んでたからなぁ〜。これでサブにも入れられる」
「おう、じゃあ早速インストールだな」
「その通り、早速インストールだ!」
「説明書きはよく読めって事だな」
「だね〜」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3391回へ  第3393回へ

戻る
トップ