第3401回「で、できるのか!?」
2018/01/29(月)

「アッキー、繁忙期ですごーく疲れてるのは分かるんだけどサ、寝落ちしすぎ。今月の『最低でも月一でなんかやる』枠はどうするの?」
「もう30日と31日しかありませんのよ?」
「うぐぐ……正直ワカラン! 残業と休日出勤コンボが連発だからな。工事の工程的に必然なんだが、とにかくこの時期が終わらん事には……な!」
「また何か、頭空っぽにして描くしかあるまい」
「考えると時間かかりますからねぇ〜」
「だなぁ」
「……帰りが凄く遅くならなければいいのですが」
「そこが問題だな。場合によっては即座に寝ないといけない時もあるし」
「ま、なんとかなるっしょ」
「……がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3400回へ  第3402回へ

戻る
トップ