第3405回「ぐっはぁ! また折れたぁ!?」
2018/02/02(金)

「というか砕けた
「何が?」
「歯が砕けた」
「……砕けましたね」
「ありゃま、なんでよ?」
「いやさ、昨日さ、せんべい食べてたら……バキッって。ごっつい銀歯がついてる奥歯がな、折れたって言うか砕けたの!」
「あらら、度重なる治療で弱ってる所だネ」
「ああ、そうだ。こりゃ下手したらまた部分入れ歯コースだな……」
「……ともかく、歯医者さんへ行きましょう」
「だな、早く行かなきゃな。明日行くぞ」
「ところでサー、アッキー」
「ん?」
「あんたまた寝落ちしたでしょ?」
「ギクッ)し、シテナイヨ(汗」
「ハイハイ、バレてるからネ。ほら、Web拍手のお便りに」


>2/3 07:00 更新確認出来ず・・・ もみじさんの出番ですね byキリュウ大尉

>2/3 8:00。リエナ殿、今日『も』やらかしてるようですぞ。


「ゲェー!?」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「で、出たー!! 地獄ウサギだー!!!」
「さて、どうしてくれましょうか……(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「まったく、ほんと多すぎなんd──」


 こつぜん


「もう逃げてるし」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3404回へ  第3406回へ

戻る
トップ