第3410回「HAHAHAHAHA!!! まっさか〜!」
2018/02/07(水)

 きゅっきゅっ
 きゅっきゅっ
 きゅっきゅっ
「また武器磨いてる!!!」
「あんたも諦めたら?」
「諦めたらそこで終わりなのです!!」
「ま、そうだけどサ。あ、パトリシアにお便り来てるよん。ほいっ」


>パトリシアさん?。さすがにイベントでの『B61』や『B83』の使用は禁止ですぞ!。


「………………(サッ」
「あ! 何を隠したのですか!?」
「別に、何も」
「見せろ!!」
「嫌よ」
「はいはい、騒がないの(きゅっきゅっ」
「お手入れ中ですよぉ〜?(きゅっきゅっ」
「ほら、怒られたじゃない。あっち行って(しっしっ」
「今お前が隠した物を見せればあっちへ行くのです!」
「何もないよ(パッ」
「しまいやがったなぁ!?」
「何を言っているのかなぁ、元から何もないわ」
「さっき何か磨いてたのです!!」
「キノセイじゃないの?」
「気のせいじゃないのです!!」
「まったく、騒がしいわね(きゅっきゅっ」
「ですねぇ〜(きゅっきゅっ」
「見せろ!!」
「嫌よ」

リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第3409回へ  第3411回へ

戻る
トップ