第3413回「にくにくにくにくにくっにくっ」
2018/02/10(土)

何故昨日肉ネタをやらなかったのでっすか!? 2月9日なのに!!」
「ん〜?」
「ほら! Web拍手のお便りにも!!」


>2月9日=2/9=29=肉!


「なのに何故やらなかったのでっすか!?」
「何故ってそりゃあんた……」
「…………」
「アッキーが寝落ちしたからでしょ」
「ぐるるるるるるるるぅ〜っ」
「はいはい、唸らないの」
「今からでも遅くないでっすよ?」
「いや〜、もう2月10日だし? 遅いと思うよ?」
「遅くなんかない!!」
「諦めなさいよ」
「諦めないでっす! 肉!!」
「あ、肉と言えば、アッキーの今日の夕飯、ハンバーグだったらしいよ?」
「ずるい!!」
「ハイ、これで肉ネタ完了
「な!?」
「おつかれっした〜!」
「納得できない〜!!」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第3412回へ  第3414回へ

戻る
トップ