第3414回「こ、今回のは半分仕方ない!!」
2018/02/10(日)

「寝落ちだ!!!!!!!(バッ」 ←起きた
 びくっ
「ハイ、アッキーおっはよ」
「おはようございますわぁ〜(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「またまたやりおったのか」
「懲りませんねぇ〜」
「チ、チガウンダ! 今回のはちょっと違うんだ!!」
「何がどう違うっての?」
「風邪気味だったから、ちょっと横になってたんだ! 明日(今日)は休日出勤だしな」
「あらあら、それならまぁ仕方ありませんわね」
「それで、体調はどうなの?」
「強力な栄養ドリンク飲んで横になってたからな、だいぶ良くなった感じだな。これなら大丈夫だろう」
「……無理はなさらないよう」
「悪化したら大変じゃからな」
「ですねぇ〜」
「うん、ま、支度しよう」
「……はい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3413回へ  第3415回へ

戻る
トップ