第3422回「今月も同じく」
2018/02/19(月)

「今月ももう後半だが、やはり忙しいので、最低でも月一でなんかやる枠は、先月・先々月と同じになりそうだな」
「……ですね」
「あ〜、まぁそうなるだろうネ」
「やらないよりは良いですわ」
「繁忙期も後半戦じゃ」
「寝落ちせずにがんばりましょ〜」
「…………」 ←ゆっくりと目を逸らした
「なんで目を逸らすんですかぁ〜?」
「そりゃ〜今日も寝落ちしてるからだよネ〜?」
「本当に懲りませんわねぇ……?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「あ、いや! ほらなんか、疲れてるし? みたいな!?」
「話にならんの」
「相変わらずですぅ〜」
「HAHAHA!!!!」
「笑って誤魔化すな」
「ま、まぁなんだ、うん。仕事あるからな、再び寝る!」
「……はい」
「さてあと何回やるかな?」
「月に20回くらいじゃなきっと」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3421回へ  第3423回へ

戻る
トップ